ある日のウクレレ
 2001/9/16 練習会





by AKI33

昨日9/16(日)の練習は、オヤジ軍団(タケ、たに、BLUESB♂Y、AKI33)でした。
「恋をいたしましょう♪」は自分でコピーしといて言うのもなんだけど、テレビを見ると何か違うんだよね…。タケさんに修正してもらおっと…(宜しくお願いします)。
「いとしのうくれれ」「CLOSE TO YOU」「スカボロフェア」「さかなの歌(たにさん、今度コピーして練習しましょう)」「ろばのパン屋」などをダラダラと弾いて、そのままガストへ。インターネット上の「2チャンネル」の話題などで盛り上がりました。帰ってからインターネット見たけど何のことか分かりませんでした。
10月になると色々イベントがあるらしいので、9月中にもう一回練習しとこうかと言うことになって、次回の練習は9/29(金)ぐらいを予定しています。




by たけ

> 「恋をいたしましょう♪」は自分でコピーしといて言うのもなんだけど、テレビを見ると何か違うんだよね…。タケさんに修正してもらおっと…(宜しくお願いします)。

出来るかぎりがんばってみます。(^^;
あ、そうそう、ウクレレ弾いてる女性のキャラの名前思い出しました。
薄井幸子さんでした。(笑)




by たに

練習会お疲れ様でした。
オヤジ軍団に仲間入りさせて頂き光栄です(笑)。最近お腹がみるみるビールを吸収して、嫁さんには騙された〜とか言われる始末。困ったもんです。
「恋をいたしましょう」は、まだ元歌聴けてません。近々ビデオとって聞いてみよっと。歌詞にウクレレとかでてくると、気になってしまう今日この頃。ウクレレ中毒の前兆でしょうか?
「さかなの歌」、今度は練習して行きます。みなさんもスーパー行ったときには、是非鮮魚売り場の前で足を止めてみてください。なかなか良いですよ。
次回の練習28日予定ですか。28日、29日とも仕事で参加難しそうです。また練習結果等教えてください。