ある日のウクレレ
 2002/8/24 生ビールと木々、そしてウクレレ@関





by AKI33

参加の皆さんお疲れさまでした。
私はステージ間に合うかどうか不安でしたが、間に合って良かったです。V(^^)v

今回は、従来のクルーラーズの持ち歌である「Crazy G」「ハワイへ行こう」「カントリーロード」から開始。「ハワイへ行こう」は、作詞・作曲者のべにさんが自ら歌ってくれました。「カントリーロード」は、のみぴょんのアカペラから始まって迫力で押しました。
続いてサンドのミニコンサート「カーマは気まぐれ」「恋するトマトソース」「風になる」全3曲、先週の琵琶湖よりパワーアップしてました。で第1ステージ終了。

立食形式のパーティで飲食をしてお腹が良くなってから、第2ステージ。
掴みは、のみぴょん(見掛け45歳公務員独身)の「いつも何度でも」、スピッツの曲、ホーミーの曲(いつも聞いてるけど曲名とかしらないんだよね・・・数曲)。いつも通り、馬鹿受け(特に社長夫人が、皆に静かに聞きなさいとおっしゃられているのが印象的でした)。

最後は、ハワイアン特集、のぶこさんのフラに合わせて、きよさんの歌で「プアマナ」「月の夜は」。のぶこさんの魅惑のフラは酔っ払いのおじ様方を悩ませて、アンコールの嵐でした。

観客の方々が非常に好意的で、気持ちよく演奏することができました。聞いてくれた方々も演奏した我々も、とても楽しめたと思います。関係者の皆さんに感謝でした。




by YOKO

今日はとても楽しいライブでしたね。たけさんどうもありがとうございました。



by 石川

料理もおいしかったし楽しかったですね〜。
うえなみや覚王山、ビワレレとやってきて
ハワイアンも一段落ですかね。
また秋の覚王山にむけてがんばりましょう。



by きよ

たけさん始め 参加の皆様 お疲れさま&ありがとうございました。
関市まで行ったかいがありました。楽しいひとときでした。



by のみぴょん

普段練習に顔を出さないのに楽しませてもらいました。
料理も苦手な香草以外は美味しかったです。
どうもありがとうございました。



by ふじいれいこ

楽しかったです♪
人前で弾くの初めてでドキドキ(☆_☆)でした。
サンドの皆さん&宣子さん可愛かったです。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



by たけ

楽しかったです♪
参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
フラもサンドもよかったね。
のみぴょんくんは相変わらずうけてたし。(^-^)
依頼主さんにもよろこんでもらえたみたいだしまずは成功ですね。
なかなか楽しかったですね。



by えみ

お疲れ様でした。
サンドとしては、まだまだ課題が残る演奏でしたがみなさんに楽しんでいただけたならうれしいです。
フラ&のみぴょんとてもよかったです。
見習うところがたくさんあるなーと思いました 。



by ぶる〜す

いやぁ〜、よかったですねぇ。

最初は、こんなところで演奏していいんかいな、期待はずれだったらどうしよう?、なんて思っちゃいましたけど、盛上りましたねぇ。

クルーラーズの良さが、とても出たライブだったと思いました。
クルーラーズ、やってってよかった!!