ある日のウクレレ
 2002/12/7 練習会





by やまだ

今年最後の練習会、1年は、とっても早い・・・
私、山田も初参加から数えて、はや5ヶ月。毎回の初参加の多さにびっくりしてます。 7日は、ハワイ好きのクリスマス会の演奏があり、その練習が主な内容でした。

練習曲は、演奏会の演目である「CrezyG」「ハワイへ行こう」「ワイキキのイカ焼き売り」「サンタのおじさん」「ウクレレクリスマス」の計5曲。

毎度のごとく、個人練習、わからない所は大御所に教えてもらったりしました。
一度みんなと合わせて演奏。
休憩後、何度か合わせていたら、いつのまにか時間がたっていました。 演奏会に参加するせいか、集中して練習したためか、いつもより、早く時間が過ぎた様です。

ウ中連のクリスマスに参加されない方は、今年最後です。来年も、楽しくウクレレしましょう!参加される方は、あとクリスマス会残すのみ!あと少しがんばりましょう。

みんなで、楽しく演奏できたらな〜。と思います




by AKI33

今年最後の練習だったんだ・・・

クルーラーズとして今年最後の練習だったんですね。本当に爆発的に参加者が増えて、名前も覚えられない状況ですが、これからも皆で協力して楽しくやっていきましょう。

今回、名札を付けてもらったりして、オリジナルの名札が登場したり、面白かったですね。今後当分は名札持参を続けていきましょう。

さて、来週はいよいよウ中連のクリスマス会です。「サンタのおじさん」「ウクレレ・クリスマス」今一度音源を確認して練習しましょう。
来年の練習は、1/11(土)13:00-16:30 緑生涯教育センタ 視聴覚室です。今年の対外演奏を一通り終えて、のんびり練習しましょう。