ある日のウクレレ
 2002/12/15 ウ中連クリスマスパーティー





by 石川タクミ

ウ中連クリスマス会に参加の皆さん、おつかれさまでした。

楽しかったですね。ゆりちゃんもすごかった!
去年のクルーラ−ズは3人の演奏だったから今年の人数が夢のようです。(笑)
ステージに入り切らないし来年はグループ分けして演奏した方がいいかもしれないですね。
それからウクレレスタンド当ててくれたのえみちゃんだっけ?感謝してます!
タケさん、スタンド空けときますからそのうちお願いしますね。




by AKI33

いやあ本当に大人数でした!

何人居たか数えてませんが、先週、先々週の演奏より良かったのでは?
たけさんのソロは聞こえてないと思いますが(T_T)。
勢いがあったのは間違いないですね。私も酔った勢いがありましたし・・・(^^ゞ。

来年、ステージに入り切らなくても、入り切って演奏しましょう。(日本語になってないなあ??)

とにかく楽しめました。来年ものほほん&うららかにいきましょう!!




by えみ

私もスタンド当てたかった。
自分で祈りながらひいたけどだめでしたでも、クルーラーズの人達にたくさんあたってましたよね よかった




by のあさこ

親ばかになる瞬間

ゆりがあそこまでやるとは、親も知りませんでした(++;;)

未だに、どなたかがステージのすぐ前で手拍子の真似をして教えてくれてたのでは??と不思議です。
「あの時はうちのコは天才かと思っていた」という話しを先輩ママから良く聞きますがこれがその瞬間なのだと実感しました。寿一さんと時々目をあわせながら演奏してたのが絵になってました。

次は春祭り…ぼっとしてると春はすぐにやってきそうです。頑張りましょう。




by なお

2階席に当たりが多い中・・・
くぅー残念ながら(T_T)ハズレちゃった。来年に期待して♪

えーっ去年のクルーラーズって3人の演奏だったんですか?
知らなかった今年すごい増員だったんですねぇ♪来年が楽しみだ!(ステージ床は心配だけど)
クリスマス会楽しく演奏できました(^o^)丿まる。

特にゆりちゃん花まる付けてあげますぅ。




by やまだ

クリスマス会たのしかった!お粗末な演奏で恥ずかしかったですが、皆さんの暖かいお声でありがたっかたです。

ウクレレスタンド好評で製作のお手伝いをした一人としてウレシイです。




by ウチヤマ

残念ながらプレゼントは当たりませんでしたが、色々な人たちの演奏を見られてとても楽しかったです。

それに初ステージにも立ててうれしい限りです。




by れいこ

ブイブイスタンド欲しかったです・・・σ(TεT;)

知らない人がたくさんでしたが、アットホームなパーティーでした。
楽しかったです♪ヽ(^∇^)

キヨさんのスチールギターが衝撃的でした(@_@)かっこ良かったです。




by とし

パーティー楽しかったです。
一番印象に残った事は、おちびちゃん&ゆりちゃんです。
子供は、遊びの天才です。遊びながらリズム取りを自然に吸収している様な気がします。毎日仕事で子供に囲れた環境にいるからゆりちゃんステージをたのしんでしまいました。
数年後は、子供のステージも見れるかも。

それでは、さらばじゃ




by しょうこ

ほしかったです!ウクレレスタンド…(;_;)

あたらなかったけど、ぶるさんどやクルーラーズで演奏したり、他の演奏きけたりして、楽しかったです(*^_^*)

ゆりちゃん、すごいかわいくて、あのリズム感にはびっくり!私なんてリズム音痴なのにぃ
母を見て育ってるんですね(^_^)v

みなさんお疲れさまでした(^O^)