ある日のウクレレ
 2003/4/5〜6 覚王山春祭り
with Tropical Flowers




by タナダ

みなさん、どーも。タナダです。
覚王山、私も初体験でした。(厳密に言うとたけ師匠との出会いの場所なんですが・・・、そんときはギャラリーだったんで)

とっても有意義な1日になりました。山田さん、帰りに送ってくれて有難うございました。ちあぞー姐さん、ふっふっふっ!キングアキ様、コーシーご馳走様でした。

みなさん、これからも宜しくお願いしまーす




by ぶる〜す
お疲れさまでした。

覚王山お疲れ様でした。

ほんとうに、あっという間に時間が過ぎてしまって、楽しい1日でした。
缶バッチは、好評でなによりでした。前夜1時過ぎまでかかって、台紙をこさえた甲斐がありました。次回は、普通バージョンのバッチを作って、販売しましょう。

覚王山アパートに、Kutsuさんが現われましたが、お連れの女性と20日にご結婚されるそうです。
クルーラーズを代表して、エミ・しょうこ・AKI・たけ(敬称略)と私で式と披露宴に出席して演奏してきます。




by たけ

たのしかったねぇ。

春祭、お疲れ様でした。
ウ中連のブースと言うよりはクルーラーズのブースって感じでしたね。(^^)b
ぶるさん、缶バッチ好評でしたね!
かばんにつけて毎日持ち歩くようにしました。

いや〜、それにしても「夜なのにあさださん」には恐れ入りました。<(_ _)>
すばらしい!!
「ミジンコ」「QUEENマリリンとTOHFU BROTHERS」などクルーラーズ発の新ユニットも続々登場の予感もしてるしね!




by えみ

楽しかったです

一日めはあまりの寒さにすぐ帰ってしまいましたが二日めは天気もよく楽しく演奏できました。
バッチも自分でつくれて楽しかったー。ぶるーすさんありがとうございました。
サンドで三曲練習してましたが打ち上げで一曲しかお披露目できなくてざんねんでした。




by ひろこ


みなさんありがとう!

打ち上げでみなさんから温かいお声をかけていただいて本当に感激でした。
心残りはあこがれの(?)「はんなり」へ行けなかったこと。。。帰国後のお楽しみにしたいと思います!!来年の夏祭りには行けるかな?

缶バッチいいですね〜♪自分で作るってトコも味があってgood!あの歪み具合がかわいい§^。^§

アメリカに行ってもちょくちょくクルーラーズBBSを覗き見しちゃいま〜す(^O^) 1年で帰ってくるので、その時はまた仲間に入れてくださいね!




by きよ

お疲れさまでした〜!!

春祭り、みんなでウクレレ弾いて楽しかったです。
ウクレレやっていてよかった。(^^)
今回、スチールギターを持ってきましたが、反省材料がいろいろありました。次回?にはパワーつけたいです。
しかし、土曜日は雨で寒かったです。カイロ持参しとけばよかった。。
ぶるさんのカンバッチグー、ぐー自分で出来て愛着わきました。バックにつけています。
ひろこちゃん、体に気をつけていってらしゃいー。 一年後を楽しみにしています。





by れいこ

土曜日は・・・(T-T)とても、寒くて芯から冷えました・・・。
日曜日は天気が良くて、よかったですね。
私も日曜に参加したかったです




by やまだです。

おつかれさまです!

楽しかった〜!
覚王山アパートでのライブは、本当に これでイイの?と言う感じで僕は、おもしろかった。
世界で一つだけの花が出来なかったのが残念だけど
まあ、次回ということで・・・





by しょうこ


楽しかったですね〜

本当に短く、充実した日でした!
お天気もよかったし、人もたくさんいて、たくさん演奏できて、気持ちよかったです

一応サンドでお披露目もできてよかったー
缶バッチかわいくて、私も鞄につけました〜ぶる〜すさんありがとうございます(^_^)v




by ちあぞー

お疲れさまでした♪

覚王山、初めての参加でした。
今は、なんで今まで万障繰り合わせてでも参加しなかったんだろ〜と後悔しきりです(おおげさ、笑)
でも本当に楽しかったです♪




by さなえ

楽しかったです

覚王山まつり、初参加!
参加してよかったです〜
練習になかなか行けなくて、久々にみなさんに会えて、ちょっと寒かったけど いい一日でした(>_<)

缶バッチありがとうございますm(__)m





by AKI33

覚王山楽しかったね!

今回の覚王山は比較的真面目に演奏をしました。
いつもはもっとダラダラしています。(茶店でサボったりしています)
でも、ウクレレ教室をやったり真面目だったりすることもあります。
今回参加できなかった方も、夏祭には是非参加しましょう。でも夏は暑いよね。(^^ゞ

色々な才能を見付けることが出来て楽しかったです。
あ!女王様今後も宜しくお願いします。_(._.)_




by nobuko

覚王山祭、楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした〜。




by ウチヤマ

お疲れ様です

初参加の覚王山祭り、楽しかったです。
土曜はとにかく寒くて大変でしたが、日曜は天気にも恵まれ、ホントに気持ち良い1日を過ごせました。
春祭りが終わったばかりですが、早くも夏祭りが楽しみです。
この先、3ヶ月ほど練習には出られなさそうなんですが、またよろしくお願いします。