ある日のウクレレ
 2003/5/24 練習会






by ちあぞー

 5月24日(土)の練習会は、緑生涯学習センターの第2・3集会室で行われました。参加者約15名(含新メンバー)、お子さま2名、謎の見学者1名。

6月28日の関での演奏に向けて、クルーラーズとトロピカル・フラワーズとの合同練習でした。トロピカル・フラワーズの方は、ゆりちゃんが加入した新生フラワーズです(^^v ヴイ

 練習曲は、フラの曲は「カイマナ・ヒラ」「パーリーシェルズ」「月の夜は」がリトルワールドの時と同じ、それに新曲「カ・ウルヴェヒ・オ・ケ・カイ」。この曲はストロークがちょっと難しいのでがんばって練習しましょう(^−^) そろうととてもかっこいい曲ですね♪

 その他は「くれG」「オー・シャンゼリゼ」「ハワイへ行こう」「プアマナ」「バリバリの浜辺」など。この辺りはもうすっかり余裕ですね(笑)
練習の後はいつものガストでお茶でした。クルーラーズ内の新たなニンゲン関係(上下関係?(^^;)が見えてきたりして、面白かったです(爆)

 次回イベントまで一ヶ月、集まってできる練習は2回ですががんばってまた楽しいイベントにしたいですねぇ(^−^)





by やまだ

 いや〜ここんとこ気合が入った練習会が続いてますね〜
 イベント目白押しだからしょ〜がないか・・・
 練習会で、寝ないようにします。






by ぶる〜す

 「カ・ウルヴェヒ・オ・ケ・カイ」いい曲ですね。

 >ゆりちゃんが加入した新生フラワーズ

 ゆりちゃん、すごぉ〜い!!




by あさこ

 ゆりは、これから、イベントに向けて少しずつ練習して、体調と機嫌のいいときに、フラワーズに混ぜていただきたいとおもっています。御迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

 手に何か持つのが好きらしく、昨日竹のささらのような楽器「プイリ」をつくってあげました。