ある日のウクレレ
 2003/6/7 練習会






by hyatt 改め「まるちゃん」

 6月7日(土)の練習会の報告という大役を、参加3回目の未熟者『hyatt』が仰せつかりましたのでお届けします。

 今日はお日柄もよく、バラが咲く鶴舞公園での屋外練習。ところが雨がちらほら。ど〜して?ど〜して?どこかに『雨男』でもいるのでしょうか?

 参加メンバーは12名。2人の新メンバーも。公園に遊びに来ていた大勢のギャラリーにも観てもらえました。うるさくしてゴメンなさい。でも喜んでくれた方もいて、うれしかったです。

 練習曲は、「カ・ウルヴェヒ・オ・ケ・カイ」お〜っとここで雨が…
 「月の夜は」お〜っとここで雨が……
 「パーリーシェルズ」お〜っとここで雨が………ってな感じ。
 他にも「クレイジーG」「バリバリの浜辺」「プアマナ」「ハワイへ行こう」「カイマナ・ヒラ」「タフワフワイ」「ワイキキのイカ焼き売り」「オー・シャンゼリゼ」などなど、6月28日に向けてたくさん練習しました。雨は、やまださんの『晴れ男パワー』が勝ってどこかへ行っちゃいました。めでたしめでたし!

 練習後は近くのすかいらーくでお茶。

 その後、ぶるーすさんも加わって藤ヶ丘のWest Darts Clubにて『ニコライ&ニコラス』さん、『Little Jive Boys』さんのライブ。とっても良かったですよ。3時間半があっという間に過ぎていきました。

 終わったときは11時。でも充実した今日の練習会。おつかれさまでした。
みなさん次回も頑張りましょう!





by AKI33

 「雨男」の『まるちゃん』報告ご苦労様です。

 『Little Jive Boys』かっこ良かったね。






by ちあぞー

 7日、最初に駅で集まったのって5人だったのでドキドキしました(^^; でも徐々にみんなが集まって楽しく歌ったり踊ったりできてめでたしめでたしでよかった♪!




by やまだ

 公園デビュー出来ました。

 前回は、仕事で行けなかったから・・・
 おばちゃん、おじちゃんが散歩の足を止めて見てくれたけど、残念ながら拍手は、無かった、、、