ある日のウクレレ
 2003/8/2 練習会






by 石川タクミ

練習会報告

 本日の練習会は初参加の3人を含む19人の参加で8/9に石橋楽器で予定のライブの為の練習を重点的に行われました。
 曲目は「ハワイへ行こう」「カイマナヒラ」「タフワフワイ」「月の夜は」「オーシャンゼリゼ」「クレイジ−G」「NAGOYA SONG」「森のくまさん」です。  何度も練習してきた曲なので復習といった感じですが当日はメインボーカルのAKI先生がキャンプでお休みということなのでかなり不安ではありますがみんなで声を出してがんばりましょう。
 リトルワールドと覚王山のビデオを見たのですが必死に楽譜を見ている感じがするので、できるだけ前を向いて笑顔で演奏したいですね。
あと最後に「ウクレレクリスマス」をやったのですがほとんど忘れてました。(笑)反省。
 16.17は「琵琶レレ」もあります。色々と刺激を受けるためにもイベントに参加しましょうね。




by AKI33

石橋楽器での演奏について

覚王山に初日来てた人は楽器屋の人からビラを貰ったりしてるかとおもいますが、ウ中連有志で演奏することになっています。ウ中連掲示板からスケジュールを転記します。

>8月9日(土)にニコライとニコラスとウ中連有志でライブ。 >16:00から ニコライとニコラス40分 >17:00から ウ中連有志40分くらい >18;00から ニコライとニコラス >18:40から 全員で


 場所は栄のダイエー(丸善裏)の上の方です。
 出来るだけ皆さんに演奏していただければと思います。
 演奏しなくても、見に行くだけでも楽しいと思います。


 残念ながら私は行けませんが、11、たけ、石川、タナダ、れいこ、nobuko、ふじもと(敬称略)等参加予定です。どた参結構ですので、宜しくお願いします。

 石川さんも書いてますが、イベントに参加すると、真面目に練習しなくてはいけないなあと実感することが出来ます。それの繰返しで、あまり進歩していないのですが・・・(^^ゞ




by タナダ

ほぼ毎週

 練習会お疲れ様でした。
 いつもならイベント後はダラダラした感じですが、今回もみっちり練習しましたね。石橋楽器も成功させましょう。

 それにしても、最近は毎週のようにクルーラーズの皆さんにお会いしてるような気がします。楽しいから、いいことなんですけどね。

 石川さん、Tシャツ有難うございました。
 えみちゃん&しょうこちゃん、足を引っ張らないように練習しときますから、よろしくね。