ある日のウクレレ
 2003/8/16〜17 琵琶湖ウクレレ化計画2003






by さなえ

今、着いたところです。...

今、着いたところです。
琵琶レレおつかれさまでした。
初参加でしたが、大いに楽しませてもらいました。
みなさんどうもm(__)m
!タナダサン運転ありがとうございました。




by かおる

今帰りました。

みなさんお疲れ様でした。
とくにひどい渋滞もなく無事帰宅できました。
タナダさん、運転お疲れ様です。

初琵琶レレ、楽しかったー。
9月の藤井さんのライブも行きたいです。ウクレレッ!




by タナダ

只今です。

みなさん、琵琶レレお疲れ様でした。
初参加で少しくたびれましたが、いい体験になりました。
でしゃばりすぎてしまいましたが、良かったんでしょうか?なにわともあれ、有難うございました。

さなえちゃん、かおるさん、どういたしましてです。渋滞も大したことなかったしね。石川さんを金山まで送って、先ほど帰宅しました。
石川さん、自宅まで行けなくてすみません。
車中でいろんな話ができて楽しかったです。ありがとねー。




by やまだです。

皆さんお疲れ様です。

楽しかった〜!録音したMDを聞きながら帰りましたが、なかなかのものでしたよ。
さすがに、全部聞くのにはかなり時間かかると思いますが、がんばってみます。




by 石川タクミ

お疲れさまです。

琵琶レレ参加の皆さん、お疲れさまでした〜!
安城にも今着きましたよ。藤井さんは楽しくてサイコ−でしたね。
それにしても関レレの方は上手い!いつでも人前で演れるように練習したいと思います。

棚田さん、ごくろうさまでした。ウクレレ!




by AKI33

楽しい時をありがとう!

皆さんお疲れさまでした。

今回の琵琶レレのクルーラーズ的大事件は、ビンゴ特賞「琵琶レレ」が神様ぶるーす様に当たったと言う事です。
PA準備、配車準備、HP開設など、献身的な努力を神様が見ていたのでしょう。
でも、ぶるーすさんが当たった時は、全員からブーイングが出てました(^^ゞ。ちょっと許せません!(-_-メ)

>でしゃばりすぎてしまいましたが、良かったんでしょうか?
タナダさん どんどんでしゃばって下さい。のみぴょん亡き(無くはないね・・・)後、クルーラーズの飛び道具として活躍を期待します。

クルーラーズとしての、「月の夜は」と「NAGOYA SONG(琵琶レレバージョン)」もなかなか良かったです。ちあぞー様 大阪、京都、神戸ソング、関西人に受けてました。(QCTBの揃いのTシャツも披露されてたしね・・・)

2度とか、くまのみ(蚤ではなくてONLY)とか、親父臭とか、サークル内バンドの活躍もなかなか良かったですね。

藤井康一さんの演奏は凄かったです。あれだけでも琵琶湖まで行った甲斐があったと思います。

個人的には、HUKILAUの歌ももう少し上手に出来れば良かったのですが、まあ、あんなところで勘弁して下さい。




by ふーじもと

藤井さんサイコー!

楽しかったですー。皆様おつかれさまでした。
ありがとうございました。

左手指先には水ぶくれ、右手の爪は知らない間に削れて尖ってました。
こんなにウクレレにどっぷり浸かったのは初めて。いい勉強になりました。

しかし、しばらくウクレレの幻覚が見えそうです。




by のみぴょん

お帰りなさいませ

どうも。今は亡きのみぴょんです。

>(日本人の方の)ブルースさん
特賞ゲットおめでとうございます。
秋の覚王山にバケて現れますので、その時にでも「琵琶レレ」を見せて下さい。




by えみ

楽しかった!

みなさんおつかれさまでした。
藤井さんの演奏よかった〜、あんなふうに見ている人を楽しませることができるようになりたいです。(タナダさんも負けてませんでした)

サンドも、緊張したけど楽しくできました。
ひろも腕をみがいているようなので来年もがんばります。

祥子・ひろよろしく〜




by ★ひろこ

お帰りなさい

エミから個人的に琵琶レレ感想(報告)メールをもらい、みなさんが本当に楽しんでいる姿が目に浮かぶようでした。
そのメール読んでたら、私までhappyな楽しい気持ちになれましたよ。

そしてぶるさん!ビンゴ等おめでとうございます!!
AKIが言うように、神様はぶるさんの日頃の行いをちゃんと見てたんですね〜!私も日頃の行いを正そうと思いました。(^^;)
モノはまだ手元に届いていないようですが、来年の春にまた見せてくださいね〜!

来年は是非正式サンドで琵琶レレに望みたいと思います。
来年の夏が楽しみだな〜(^^)




by さとみ

琵琶レレおつかれさまでした〜。

朝目覚めてからも、この2日間に聴いたウクレレのいろいろな曲が頭に残っています。
大勢で音を楽しむのは本当に良いですね。あ〜楽しかったです。

帰り道、たけさん号とぶる〜すさん号は霧の中の細道で山を越え、くねくね道が楽しすぎて酔ってしまいましたが(笑)ぶる〜すさんの優しさで治ってしまいました。
どうも。たけさん運転ありがとう!

玲ちゃん、早苗ちゃん、みかさん、秋を目指して!がんばろうね!




by なお。

楽しかったぁ〜。

皆さんお疲れ様でした。ほんに夢のような琵琶レレでしたね♪

ぶる〜すさんの神がかり的なビンゴ1等賞にも脱帽です。
失礼なことに藤井さんのお名前しか知らなかったのですがすっかりファンになってしまいました。
今度のライブが楽しみですぅ(^o^)丿


のぶこ&やまだ〜ず号の眠気防止のしりとり大会も楽しゅうございましたよ。
やっぱりウクレレっていいよねぇ!ほんにほんに楽しかったなぁ。




by れいこ

楽しかったですヽ(^▽^)ノ

今日の仕事は辛かったぁ・・・。
今日お休み取った人正解ですね。

関レレの人達の上手さには凹みましたが、楽しい週末でした♪
最後に全員で弾いたクレイジーG、いつもより迫力あってちょっと感動しました。

また、来年も皆で行けますように(o‥o)/゛




by ちあぞー@大阪

おつかれさまです〜♪

みなさま、琵琶レレ、おつかれさまでした。
でもでもでも、た〜の〜し〜〜そ〜〜〜〜。。。来年こそ参加するぞ(ノ_・、)

写真堪能させてもらいましたm(__)m みんなイイ顔してますねぇ。
秋の覚王山もこのイキオイで楽しみませうね♪






by nobuko


琵琶レレ、みなさんお疲れさまでした。
楽しかったです。みなさんありがとう。







by くま

濃〜い2日間でした(笑)

琵琶レレお疲れさまでした〜。
昨日は帰りの渋滞がどうなることかと思いましたが、そんなにひどい渋滞にも巻き込まれず良かったです。
AKIさん、運転ありがとうございました。
ほんとに濃い2日間でとっても楽しかったです♪
関西レレの方々のレレの上手さにはほんとにびっくり。もっと精進せねば・・・と思ったです(笑)

くまのみ(ONLY)はおそまつでした。。。ノリでやったって感じです。もっとこちらも精進します(笑)

藤井さんもとってもおもしろいライブで楽しませてもらいました。
やっぱりすごいですね、いろんな意味でさすが!って思いました。




by しょうこ

熟琵琶レレ

あっと言うまでしたが、楽しく、充実した2日間でしたね(^_^)v

藤井さんすてきでした、何度もしつこいほどいとしのうくれれ、教えてもらいました、ね?なおさん!ぽろんとーなる〜♪

のぶこさん、フラご指導ありがとうございました、ふきふきー♪の曲ではお、箸どうしてもあげて、おかわりーしてしまいました(>_<)やわらかい動きはむつかしいですね

帰りはブルース号、たけ号、獣道で息をのむスリルを味わいました、運転手様、お疲れさまでしたm(__)m、れいこさんどきどきでしたね(*_*)

今日は仕事、激激激ねむでした、(-.-)zzZ




by ブルース

お疲れさまでした。

みなさんお疲れさまでした。
みんなで楽しみながら成功して、ほんとに良かったと思います。

関レレの人達がウクレレ上手なのは、いい刺激になりましたね。
ウクレレがうまくなるのを目標にしつつも、クルーラーズは自分達のオリジナルな部分を伸ばしていきたいと思いました。

>ALL
琵琶レレゲットに、暖かいブーイングありがとうございました。

>祥子ちゃん&エミちゃん
いざ演奏と言うときに、藤井さんが来ちゃったもんだから、緊張しまくってボロボロでした。ごめんなさい。

>たなださん
遠慮しないで、どんどん出しゃばって売り込みしましょう。

>のぶこさん
大活躍でしたね。
>運転手の皆さん
ご苦労様でした。

9月の藤井さんのライブは、みんなで行きましょう