ある日のウクレレ
 2003/8/26〜27 覚王山夏祭り






by AKI33

覚王山初日お疲れさまです

今日は、ステージ、ブース前ライブと大変でした。
でもとても楽しめました。参加された方も皆さん楽しめたのでは?
個人的には声が枯れてしまいましたが・・・。

終わってからの二次会(?)も例年にも増して異様な盛り上がりがありました。阪神が強いから???誕生日だから??クルーラーズの歌があったから?

明日もステージありますので、11:00から練習したいと思います。ステージに出たい人は、ステージの時間に来るのでは無く、練習の時間に間に合うように来て下さい。(-_-メ)

そういえばクルーラ君出現!
某エアコンメーカのぴちょん君もいましたが、クルーラ君(1/1モデル?)が出現しました。一緒に写真撮る人多数。今日も来るかな??
スタッフ用ネック・ストラップも良かったし、スーパー缶バッチ・グーも活躍してましたね!




by ひろこ

写真拝見しました!

夏祭は天気よかったみたいですね〜

ちあぞーさん提供の写真を見ました。ウ中連ブース後ろの(参道の)漢字の看板を見て、日本が恋しくなってしまいました。巨大クルーラ(あっ実物大か!)との記念写真は、ニドの2人もメールで転送してくれました。とってもかわいいですね!goodideaだと思います!すばらしい!!




by 石川タクミ

お疲れ様〜

覚王山祭り2日間お疲れ様でした〜!
Tシャツ・スタッフ用ストラップ・原寸クルーラともおおむね好評でよかった〜。れいこちゃん、みかちゃん、さとみちゃんのTシャツは後姿が特にキュートだよね?また次回作に期待してください。
ウ中連のH.Pにも書いたんだけど覚王山祭りのベスト?ブース賞としていろいろ景品をいただきました。 これを励みに一層努力するつもりです。(しかし体力が…)

10月の秋祭りはハワイアンから路線を変えてみるのはどうでしょうかね?




by えみ


お疲れ様でした

祭り楽しかったです〜石川さん、クルーラとツーショットとっちゃいましたかわいですもんね。
お父さん、お酒たくさん飲んでましたが帰れましたか?そして、今日は仕事できました?また秋に向けてのんびりがんばりましょう




by タナダ

いつもの・・・・

みなさん、お疲れ様でした。2日間とも夕方からの参加になってしまいましたが、ヤッパ、イベントはいいですねー。
それにしても、相変わらずいつものパターンにはまってしまいました。女王様、衣装を有難うございましたと言うべきか、そんなもん用意してくるなんて困りますと言うべきか。。。んーーー。




by れいこ


石川さんへ。 Tシャツどうもありがとうございました。
ワガママなオーダーにも応じて貰えて&あんなに可愛く作ってもらえて &お祭りで着られて本当に嬉しかったです♪
大切にします。

ぶる〜すさんのカンバッチグー(?)も自分で作れて楽しかったです。

ろくな片付けも出来ずに帰ってしまいすみませんでした。




by AKI33

今日もヘロヘロ!

昨日一日中アルコール充填していたおかげで、体内にアセトアルデヒドが残留して、ちょっと辛かったです。

石川さん あの3人娘のTシャツずるいです。あんなのが欲しかった・・・。といっても娘達が着るからさまになるのよね・・・。

タナダさん チャイナ服でのナゴヤ・ソングが聴けなかったの残念です。

ひろぽん 楽しそうですね(覚王山の方が楽しいと思うけど・・・負け惜しみ!)。サンド復活期待します。P.S.サミュエル・アダムスのビール大好きです(ボストン産は知ってたけど、そんな人の名前なのね)。




by くま

お疲れさまでした〜

覚王山祭おつかれさまでした〜。
日曜だけの参加でしたがとっても楽しかったです♪
あぁっ、原寸大クルーラと写真撮るの忘れてた!!
石川さん、Tシャツありがとうございました〜。
ほんとバックプリントTシャツかわいかったですね。
写真も楽しませてもらいました〜。
カメラマンさんお疲れ様です!(笑)

次は秋ですね〜、楽しみだ♪




by やまだです。

おつかれさまです!

たのしかった〜!
暑くってだれてましたが・・・




by hyatt

晴れてよかった!

もし雨が降ったらど〜しよ〜と思ってたけど、天気が良くてホッとしました。
イベントに初参加でしたけど、とても楽しかったです。
準備や後かたづけやカメラマンさんもお疲れ様でした。
今度はどんな格好にしようかな!?




by はがとし

初参加

みなさんお疲れさんでした。
僕は、土曜日参加しました。ステージ演奏には、遅刻したど何とか演奏には、間に合いました。反省

出店の中にバリのガムラン音楽の楽器が置いてある店があったのにびっくり!昔ガムランの打楽器をたたいた事があったので懐かしかった。

そうだもう少しで缶パッチ.ぐーの機械を壊しそうになったけどブルースさん直していただきありがとうございました。石川さんすいませんでした。

では、さらばじゃ




by asako

みなさんが主役

ゆりぴーが美味しいとこだなんてとんでもない‥みなさんみんな美味しかったですよ(^_^)
みなさん、いつもいつもゆりぴーをフォローしてくださってありがとうございます。これからもご迷惑にならない程度に参加させてください。
母親も置いていかれないように練習します‥




by しょうこ

楽しかったですね!

私ははやく帰ってしまいましたが、ステージもでれたしかわいいコップもゲットしたし、バリの楽器もさわらしてもらいましたー(・∀・)つ〜♪不思議で優しい音でした!
そしたらかわいけんさんがきてバリのぶーすの人と知り合いだったみたい…(*_*)
のぶこさん、土曜はありがとうございました(^-^)ワンピはどうだったのかな〜