ある日のウクレレ
 2004/4/3〜4 覚王山春祭り






by AKI33

覚王山お疲れさまでした。

 土曜日は、好天に恵まれて、楽しくお酒を飲むことが出来ました。次の日のステージに備えて練習(ストリート・ライブ)も何度かやれました。

 仕事中に冷たいビール差入れしれくれたふ〜じもとくん、どうもありがとう。
  _(._.)_

 日曜日は、あいにくの雨で、朝から、スタバで休憩したり、スタバのテラスで演奏したり、美浜町のカフェの店長からうちの店で演奏して欲しいと依頼されたり、色々ありました。

 雨が降り続くため練習が全く出来ずに本番ステージ!ウ中連の演奏も、ハワイアンブリーズの演奏も、最近の演奏の中では最悪でした・・・。雨のため直前に練習することが出来なかったということはあるけど・・・。雨のため譜面台を置くスペースもあまりなかったという理由はあるけど・・・。人前で演奏することに対して、私を含めて甘えがあったと深く反省しています。

 トロピカル・フラワーズの皆さんが雨の中踊ってくれたのに、それに応えるだけの演奏が出来てなかったと思います。暗譜出来ていなければ、自分で譜面と譜面台を準備するぐらいはしたいですね。(-_-メ)



寒い中の演奏でしたが、暖かい飲み物を差入れてくれたちあぞーさんどうもありがとう。

_(._.)_






by hyatt"まる"

まつり、おつかれさまでした。

 土曜日は、いろいろと練習できて楽しませてもらいいました。
ふじーもとくん、差し入れありがとう。おかげでテンションあがりました。

 日曜日は、雨が降って、寒い中での、ステージだったのですね。フラや演奏がたいへんだったのに、一生懸命がんばってたのがよ〜く伝わってきます。出られたみなさん、お疲れさまでした。
 僕は、日曜日、休みまして・・・ごめんなさい。

 次回、またがんばりましょ〜ネ!