ある日のウクレレ
 2004/7/24〜5 覚王山夏祭り






by shin

覚王山お疲れさまでした。

今日は炎天下の中、お疲れさまでした。

めちゃめちゃ暑かったですね。初覚王山の僕は帽子もかぶらずに来てしまい、途中バテてしまいました(ビールを飲み過ぎたのかも?)。
夕方には復活しましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?






by あんちゃん

猛暑の中お疲れさまでした。

ほんと、今日は暑かったですね。私も覚王山デビューでしたが、思ったより緊張せずとっても楽しかったです。
今日は私の中で青春の1ページになりました。




by AKI33

本当に暑かったですね!

帽子、タオル、日焼け止めなどは必要ですね。酒屋さんの前なので、冷たい飲み物は直ぐに調達できて便利ですが、どれだけ飲んでも足りないっていう感じでした。






by kk

夏祭り おつかれさまでした。
ふじーもとくん のいうところの 朝立ちは どうなることかと思いましたね。
写真UPしました。ルパン風です。




by えみ

暑かった〜

初日の途中までしか参加しませんでしたが、本当に暑かった しかも、あんまりウクレレ弾いていないのに疲れました。







by 駄魔屋

たのしかった。

初日1日と今日半分参加しました。
楽しかった。
11君は素晴らしいえんたーてなーでした。
暑かったですが、参加した皆さんお疲れ様でした。






by まゆ

覚王山おつかれさまでした。

今年は、炎天下&一時大雨という天気でした。
2日間とも程よいってのはなかなかないですね(苦笑)
今回は私用等々であまり積極的な参加ではなかったですが、それなりに楽しめてよかったです。




by cow

ありがとう

初日のステージ演奏に私的都合で参加できなかったのが残念でした。
でも、2日目の蒸し暑い雨の中、自然と格闘したり、色々差入れいただいたりして楽しく過ごせました。
また、皆様のご協力により、無事テントも返却できましたことに感謝します。






by AKI33

テント返却ありがとうございました

11君が来たのか???

cowさんはウクレレわらしべ長者として語り継がれるでしょう。
それにしても日曜日の昼間の驟雨は凄かったね。今までも土砂降りは何度か有ったけど、覚王山祭としては記録的な短時間の雨量だったのではないでしょうか?






by ちあぞー

遅くなりました

写真、やっとアップしました。
いつもその日のうちにやっちゃうのに、珍しく遅くなってしまいました。すみません。

なんとなく思い出にひたってください(笑)




by AKI33

思い出にひたりました。

画像提供の皆さんありがとうございます。

11君にタナダさんも居るんですね。久しぶりに会いたかったなあ・・・。