ある日のウクレレ
 2004/8/15 石橋楽器名古屋店 インストアライブ ウ中連






by ゆみゆみ

お疲れ様でした!

石橋いかがでしたか?
盛り上がったんだろうなあ〜!
今回も、琵琶レレも参加することができず、今年の夏はちょこっと(だいぶん!)寂しい私です。
でも、また秋に向けて充電期間で練習頑張るぞ!

では、みなさんお疲れ様でした〜。






by さとみ

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした。
楽しく演奏できました。
個人的に、ハワイアンロックンロールの歌詞・コードを忘れかけていて、でも一番前で演奏してしまったので、必死でした。
でもクルーラーズ演奏の時みんなノリノリで楽しく出来たと思います。みなさんどうでしたか?






by 石川タクミ

疲れ様でした〜!

石橋楽器インストアライブに参加の皆さんお疲れ様でした!去年のインストアライブに比べるとユニットも増えてバリエーションが出ていい感じですね。もう少し一般の観客が多くなるといいですね。

ところでゆみゆみ嬢、秋の覚王山祭りはありません。
次はクリスマスかな〜?






by kk

おつかれさまでした

楽しい時間を過ごさせていただきました。
石橋楽器さんに感謝です。






by えみ

お疲れ様でした

お疲れ様でした! アッという間に終ってしまいましたが、楽しい演奏会でした。
サンドは、あの後大須まで遠征をしてきました なかなか、ウクレレ三昧の一日でした。






by cow

ありがとうございました。

インストアライブではなかなか100%実力が発揮できず伸び悩んでおりますが、暖かい拍手をいただきありがとうございました。また懲りずにレレ馬鹿一代がんばります。

また、快くベースを貸していただけた石橋楽器様ありがとうございました。






by まゆ

インストアライブお疲れさまでした。

今回は、進行もスムーズで、演奏する側もそれぞれまとまっていたと思います(ダラダラはしてなかった)

自分自身はやはり、前見て笑顔で演奏ができていないので、もう少ししっかり暗譜できうるよう頑張ろうと思います。






by shin

お疲れさまでした。

石橋楽器ライブ参加の皆様、お疲れさまでした。
よく演奏のある「カイマナヒラ」「シャンゼリゼ」「月の夜は」は、コソ練でマスターしたと思っていたのに、うまく出来なかったです。
本番に弱い体質です。。。ですが、今日は初めて各ユニットの演奏が聴けて大満足の一日でした。

石橋楽器及び関係者の皆様、ありがとうございました。






by AKI33

お疲れさま

ほとんど緊張する事も無く、楽しめました。

kkさん ルパン風写真いつもありがとう。

石川さん Tシャツありがとうございました。






by ウチヤマ

次こそは...

みなさんお疲れ様でした。 インストアライブはちょっとしたミュージシャン気分が味わえて、すごく楽しめました。ホント石橋楽器さんには多謝です。

みなさんの演奏を聴く度に刺激を受け、自分たちの演奏が終わるたびに「次こそは!」と思うのですが、反省がその場限りでなかなか次に生かされません。
とはいいつつも次の演奏会を楽しみにしてます。






by おくちゃん

☆楽しかったですね☆

ワイカロアの振りが かなり怪しく...弱気だった私の横で 「私も踊る〜☆」と即興で踊ってしまう4歳児ユリちゃん!

この勇気 次の機会までには是非!見習いたいものです☆

石川さん Tシャツありがとうございました






by しょうこ

お疲れさまでした〜

楽しかった〜、というより、実は、できたてのほやほやの新曲演奏することに緊張して、いっぱいいっぱいでした(>_<)

琵琶レレでもっと、磨きをかけねばねー(*_*)

楽しみですね、琵琶レレ!!






by ひろこ

楽しかったです!

楽しかったです。
会場を提供してくださった石橋楽器さんには、本当に感謝です。

個人的には、8月に入ってから受験生状態でレレ練する時間がほとんどなくて、サンド曲も必死でした。うぅ、頑張らねば。

アノ後は、大須の路上で友達にレレ指導をしたり、道行くおじいちゃんに説教?指導されたり・・・
一日中声を歌っていたので、さらに声がかれてしまいました。。。

琵琶レレも楽しみですねー






by あんちゃん

インストアライブお疲れ様でした。

各バンドの皆様の演奏に感激してノリノリでした。

私的にはもっと練習して暗譜できるようにがんばりまーす。