ある日のウクレレ
 2004/12/4 練習会






by さなえ

練習会報告

12月4日@瑞穂生涯学習センター美術室にて、クリスマス会に向けての練習をしました。
22名の参加で名札が要りますね・・・ぞくぞく集まりました。
課題曲の「また会える日まで」、「サンタのおじさん」「ウクレレクリスマス」を中心に今日はピアニカ、トライアングル、すず、ベースとウクレレ以外の楽器を交えてみてみるとバリエーションが豊かになりました!
2004年版「ウクレレクリスマス」成功させたいですね。
次回は、今回欠席された方も交えてクリスマス会に向けて頑張っていきましょう。




by cow

久しぶりの練習に参加させてもらいました。
今回は練習内容が濃いでしたね。
アレレさんの真面目な姿にびっくりしました。(^^;;




by えみ

クリスマス会が近いということで、今回も濃い練習でしたね〜。
そんなわけで最近、練習が終わるとお疲れモードになってます・・・。
「また会う日まで」はタナダさんが、お休みだったので代理で「ワン・ツー!」がんばりました。なかなか、タナダさんのようにはかわいくできませんが、みなさんには好評でした(?)。さなえちゃんのピアニカもいい感じでしたね。
今年の「ウクレレクリスマス」は、れいこさんとがんばることになりました。ソロの部分は、2人の声質の違いがでてていい感じかな、と自分では思いました。

次回も、みっちりがんばりましょう。