ある日のウクレレ
 2005/7/23〜24 覚王山夏祭






覚王山夏祭り・1日目 ちあぞー

お疲れ様でした。
暑くなく寒くなく(あたりまえか)ちょうどいい感じの気候でよかったですね〜。途中から空が暗くなってきたのでもしかしてステージの頃に降ったりなんかするかなぁと思ったけど、そういうことも全然なく、ホント、天気に恵まれた一日目でした。明日も気持ちよくやれるといいですね(って、行けないけど(^^;)




お疲れさまでした。。 shin

本当に過ごしやすい天気で良かったです。ステージもワークショップも大盛況でしたしね。
今回は開催時間が少し遅めになって、日が落ちるとさらに涼しくいい感じなのですが、譜面が見にくくなってしまいました。
夜になるとテントの枠だけ残して日よけのシート部分を取ってるブースもありましたが、何か明るくする工夫が出来るといいですね。明日も頑張りましょう〜!!




ご苦労様 cow

まるちゃんとShinさんらの皆様1日目の打ち上げの準備と後片付けご苦労様でした。

ハワブレの連中は丸の内でライブがあったので途中抜けましたが、無事に済んだようですね。ありがとう。






覚王山二日目 AKI33

お疲れ様でした。今日も過ごし易い日でした。
11君が来たり、のみぴょんが1時間ぐらい演奏してくれたり、楽しかったです。(のみぴょんのコアなファンが多く、大分稼ぎましたね・・・)

ワークショップはまるちゃん、shinさん達が大活躍でした。

打上げは、都合により「はんなり」ではなく、「伍平」で行いました。ここは以前11君がウクレレを弾きまくり顰蹙をかった店です。打上げで、参加費の残金は使い果たしました。

打上げの途中で帰った5名の方には返金がありますので、申し出てください。
秋は参道ミュージアムが10/9、10/10にあります。




まゆ

覚王山まつり、お疲れさまでした
本当に天気に泣くことの多かったお祭りですが、今年は2日間とも過ごしやすく、人出も多く良かったです

ワークショップも、ファミリーや若者とウクレレに関心をもって積極的に参加されるお客様も多く良かったですね ジェイクの話しをしてくる方も居て、ウクレレもかなり身近な楽器になってきたのではないでしょうか。

秋の参道ミュージアムも期待できそうですね




お疲れさまでした おくちゃん

珍しく2日目は参加できませんでしたが、1日目にウクレレもフラダンスも楽しみました
いつもは暑さに気をとられ、モウロウとしながら踊っている夏の覚王山も、今年は夕暮れの風邪が気持ち良く、体力的には余裕ももって踊れました。

(^-^)これからもイベント続きます!みんなで楽しみましょう☆




hyatt"まる"

始まりが午後3時からということもあって、また、時々吹く風が気持ちよくて、疲れを残さないで楽しめました。
11君やのみぴょんのように、あっという間にみんなを弾き付ける魅力も満喫しました。
まだまだ暑い中でのイベントが続きますが、元気にがんばりましょう!




お疲れさまでした。 石川タクミ

2日間お疲れさまでした。
今回は天気もまずまず、時間も短かったので打ち上げにも参加できてよかったです。
そうそう1日目はケンさんが似顔絵ブースでお客さんのためにしばらく弾いててくれて感激しました!
あれくらい弾けるようになればなあ…




覚王山おつかれさまでした nobuko

ウクレレワークショップ、大盛況でしたね!
ステージもいつもの覚王山のステージってかんじでできましたよね。
秋も楽しみ〜。