ある日のウクレレ
 2005/9/3 練習会






9月3日練習会報告 のりっぺ

場所:東生涯学習センター(和室)
人数:約30名(新人さん1名)
今日はイオン千種のイベントに向けての練習をしました。
練習内容:クルーラーズとしてシャンゼリゼ・カントリーロード・ハワイへ行こう・ワイキキのいか焼き売り・クレイジーG・エピリマイ・月の夜は(エピリマイ・月の夜は フラあり)。
クレイジーGは時間の都合上アンコールがあった時にやる予定です。

カマカニオハワイ演奏でパーリーシェルズ・ナカプエオ・へウィをフラワーズの踊りと合わせてやりました。

久しぶりの和室ということで和んでました。やはりいつもどおり1時からの参加者は少なかったですが、終わってみると30人近くいてにぎやかでした。

イベント当日の曲順・集合時間等、詳しい予定は自信が無いのでAKI33さん、ご説明よろしくお願いします。



イベント当日(9/17)の予定(暫定) AKI33

当日の曲順は、クルーラーズとして、(1)シャンゼリゼ・(2)カントリーロード・(3)ハワイへ行こう・(4)ワイキキのいか焼売り、続いてフラワーズ+カマカニオハワイの(5)パーリーシェルズ・(6)ナカプエオ・(7)へウィ、最後にクルーラーズ+フラワーズで、(8)エピリマイ・(9)月の夜はです。クレGはアンコールに取っておきます。通して、40分ぐらいでしょうか?
当日予定は、担当者との打合せが済んでから正式決定としたいと思いますが、暫定案としては、13:00 現地集合(イオン千種の北側公園:ステージが設営されているはず)、PA設置、14:00 直前練習+リハ、15:00本番1回目、17:00本番2回目と考えています。




hyatt"まる"

遅刻しないように行こうと思ったのですが、間に合いませんでした。ごめんなさい。

でも、大勢集まりましたね。
場所も、和室だったので、くつろげました。
和室は縦長(横長?)なので、みんなで合わせるには不都合ですが、部屋が分かれているのが便利なときもあるし・・・
僕、和室派です。

17日は、みんなの足を引っ張らないようにしたいな