ある日のウクレレ
 2006/10/14 名古屋市東生涯学習センター祭り






by nobko

皆さん、お疲れさまでした!

生涯学習センター祭のステージ、今回私は客席から観させて頂きました。
とってもいいステージでした!!
周りのお客さんも曲に合わせてリズムをとったり、手拍子をしたりして、楽しんでいるのがわかりました。

皆さん、お疲れさまでした☆




by hyatt"まる"



とっても素敵なステージに立たせてもらえました。
お客さんが手拍子やフラを一緒にしているのもうれしかったです。

出演したみんな、おつかれさまでした。
でも、ここまでくるのにいろんな準備や打ち合わせをしてきた方々、ホントありがとうございました。






byまゆ

昨日は、お疲れさまでした
今までの出演の中で最高の環境で演奏、出来たので とても気持ちよかったです 以前はすぐに緊張して演奏どころでは無くなる自分でしたが、覚王山などのイベントなどで人前での演奏も慣れていたのでそういった経験成果が出せたと思います




by shin

おつかれさまでした

物凄く立派な設備でしたね。ライトもいっぱいで暑くなるくらいでした。どんな感じのステージだったのか客席からも見てみたかったです。




by 駄魔屋

楽しかった!

午前中、用事のため準備等に参加できず、すいませんでした。
思った以上に立派でしっかりとした設備の中でちょっと緊張しましたが、とても楽しく演奏できました。
みんなも、よい緊張感の中、良い演奏だったんじゃないかな?
また演奏したいな〜と思いました。




by のりっぺ

楽しかったですね(^O^) あんな素晴らしいステージに立てて大満足です。
他にもマジックや展示品など、いろいろ楽しめて良かったです。




by kk

おつかれさまでした

楽しいステージでした。
広いステージにもかかわらず、緊張はしませんでしたが、ライトのせいか、暑かったですね。
あんな立派な場所で演奏できて幸せでした。
また機会があれば、やってみたいです。
その時は2階席までいっぱいになるといいですね。




by AKI33

音響良かったですね。

あんなに気持ちよいステージは初めてかも・・・。(演奏の出来は置いておいて・・・)

確かにお客さんを一杯にしたいですね。