ある日のウクレレ
 2007/2/3 練習会






by 石川タクミ

練習会報告

今日は3月17日(土)に予定されている施設への慰問で演奏する曲を練習しました。予定されている曲は「花」「パーリーシェル」など6曲程度。本番まであと2回練習会があるので気合を入れて練習しましょう。3月31日と4月1日は覚王山祭りの予定です。ステージもあるかもしれませんのでスケジュール空けておきましょうね。

KKさん、タイみやげありがとうございました。

日時:2月3日(土) 13:00〜16:00
場所:名古屋市中生涯学習センター(上前津)
部屋:和室
人数:17名(初参加1名)
曲名:「月の夜は」「花」「上を向いて歩こう」「オー・シャンゼリゼ」「東京ブギウギ」「パーリー・シェルズ」「フキラウソング」




by hyatt"まる"

有給休暇をとって、練習会に行くつもりでしたが、なぜか仕事をしてました。休日出勤ですな!
遅れて行ったところ、結局チューニングだけしたら練習会が終了。
練習会のあとも、つい仕事に戻ってしまった。
職場が近いというのも良いんだか悪いんだか・・・

でも、わずかな時間だけどみんなと話せたのでスカッとしました。やっぱり近くて良かった。

ちなみに今日もこれから仕事じゃ、ハハハ・・・!






by 駄魔屋

おつかれさまでした!

まるちゃん、仕事は程ほどに・・・

老人施設の慰問の件ですが、一応まだ参加者募集です。(期限考えてませんが、早めにお願いします。)

演奏曲目は、クルーラーズの演奏では、
@花 (KEY=C)
A上を向いて歩こう
Bオー・シャンゼリゼ
C東京ブギウギ


フラワーズの伴奏として
@パーリー・シェルズ (KEY=C)
Aフキラウソング
B月の夜は

になります。