ある日のウクレレ
 2007/3/17 老人ホームあずま






by 駄魔屋

老人ホームあずま

老人ホームあずまは、思ったより大きい施設でした。
スタッフの方々も若い方が多くなかなか感じのよい所でした。

僕個人としては、楽しく出来たように思います。
慌てる事も無く、譜面を見ずに演奏できたらもっとよかったなと思いました。

フラワーズも、多くの方がみえて、フラも笑顔も素敵でした。




by まゆ

慰問の参加の方、お疲れさまでした

慰問の日までのクルーラーズの練習参加を思うと、 人が集まるか、ちゃんとできるのか…
少し不安ではありましたが、沢山の慰問参加で 練習の成果も出ていてよかったと思います

何かに参加する意識があるとクルーラーズの練習も 活気があっていいですね




by nobko

お疲れさまでした
老人ホームあずま慰問に参加された皆さん、大変お疲れさまでした。たくさんの皆さんに参加いただけて、よかったと思います。
慰問自体も老人の皆さんに楽しんでいただけたように思います。
ありがとうございました。




by おくちゃん

☆お疲れさまでした☆

クルーラーズの絶妙な選曲が良かったです
いつもとはちょっと違った場で緊張しましたが 我々の音楽と踊りで 年齢&性別&国籍?を問わず楽しんでもらえると嬉しいものです(^_−)ね




by cow

お疲れさまでした

どうもお疲れさまでした。
なかなか踊りのバリエーションがあって良かったですね。




by AKI33

老人ホーム

スタッフが若い人ばかりでしたね。もっとおばさんとかが多い印象イメージだったんですが・・・(自分がおじさんになっただけ?)。

>譜面を見ずに演奏できたらもっとよかった

譜面を見ない練習をしないと出来ないですね!