ある日のウクレレ
 2007/5/19 練習会&7周年記念パーティー






by 駄魔屋

練習会&7周年記念飲み会

練習会後は飲み会と言う事もあるせいか、今日は出だしから大人数でした。 男性22名女性10名乳児1名の総勢23名の参加者です。

イベントの予定も無いため、前半は自主練(聞こえはいいがのんびりしてました。)

後半は、年下の男の子を課題曲として練習しました。 いつもですが、課題曲をどうしようか悩みます。 好きな曲持ち寄っていけたらと思います。

7周年記念イベントとして、飲み会!!!
幹事のまるさんありがとう!
乾杯は、ぶる〜すさん、食べる飲む&弾くという事で盛り上がりました。

あ〜〜〜たのしかった。




by AKI33

あれだけ食べて飲んで、あの値段は安いですね。ふかひれがどこに隠れていたかは、置いておいて・・・。

飲み会があると参加人数が増えるのであれば、毎回飲み会にすると参加者が増えるかも、某関西団体のようにね。

色々なパフォーマンスを見れて楽しかったです。仕込みを十分しないといけないですね。




by shin

7周年めでたい

いつも飲みすぎの僕ですが、今回は食べ過ぎでした。本当に安いお店でしたね。

年末には8周年になるのかなぁ〜




by hyatt"まる"

時間を気にしないで、ダラダラと飲めるともっと良かったのですけど(笑)・・・
調子にのって、食べすぎ&飲みすぎでした。

でも、盛り上がってよかった。
楽しかったです。




by cow

リバウンド

食事の量を減らしていたのですが、久しぶりに腹いっぱい食えました。おかげで体重がリバウンドしました。

それにしても皿の中にフカヒレを見出すことができなかったのが残念でした。